スタッフブログ

2012.04.07

お気づきでしょうか。。。

こんにちは。エステサロンに通っているスタッフの畑間です(^_^;)苦笑

最近変な天気ですよね・・・急に豪雨が降ったり、かと思えば晴れたり・・・

雨の日は髪が増えるからイヤですぅぅぅぅ(-.-;)汗 

で思い出しましたが、最近髪を切りました

切る前も短かったのですが、少し伸びてきたのでまた切りました(*^ー^)ノ♪

前は「前下がりボブ」という髪型でしたが、今回は「マッシュボブ」というのにしました。

人生で一番短くしました。。。    あっ!!幼稚園の時、後ろ髪刈り上げしてました・・・笑

どんな感じかは見てからのお楽しみということで(^0^)/

パンジョでお待ちしていま~~~~~す(*^▽^)/★*☆♪

 

 

一覧に戻る