スタッフブログ

2013.10.11

和歌山へキャンプに行って来ました♪

 

こんにちは!フロントスタッフ橋口です(´▽`)

 

夏の終わりに、和歌山にキャンプに行きました!!

そこでキャンプ場が主催するシーカヤック教室に初挑戦してきました(∩´∀`)∩

 

まず、こぎかたの練習をしその後、半日かけ橋杭岩の周りをめぐるコースに参加、

二人のりのシーカヤックに乗船しました。

次に、オールでこぐ練習から始めましたが、息があわないとボートはまっすぐに進まず、漕げば漕ぐほどくるくる回りだします(;´∀`)

 

 

 

練習しているとようやくまっすぐに進めるようになりいざ橋杭岩に向けて出発!

当日は、波も穏やかで最高のシーカヤック日和★

海抜0メートルというめったに体験できない場所では、日差しが強くても、涼しくても、

ゆらゆら不思議な感覚(●´ω`●)

一番沖にある岩にも触ることができてとても貴重な体験でした★

 

無人島上陸ツアーもあるとのこと( *´艸`)

次回は、ぜひ挑戦してみたいと思います!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る